2017年8月5日土曜日

キッズプレイランド 夏休み特別クラス

とても暑い毎日の中、
キッズプレイランド:夏休み特別クラスが行われました。

1日目!大きなプールに挑戦です!
お買いものゲームをしたり、

わにさん歩きをしたり、

魔法の風船”アームヘルパー”をつけて、ぷかぷか浮いてみたり!

小さなプールではできないことに挑戦しました。
たくさんのお水とも仲良くなれた1日でした。

2日目は、新神戸駅へ行き、新幹線を見に行きました!
まずは、駅長さんにご挨拶をして、

ホームで新幹線を待ちます。

どんどん来る新幹線。
詳しく知っている子は、「これ、さくら!!」「こんどは、N700!!」と
お友だちに教えてあげていました。


10本以上の新幹線を見ることができて、大満足で帰ってきました。

3日目は、いつものお水遊びのあとに、大きなスイカが登場しました!
夏の風物詩!スイカ割りに挑戦です!


大きくて、硬くて、なかなか割れなかったけど、
最後は、みんなでおいしく食べることができました。

今しかできないことを楽しんだ3日間でした!