2017年3月12日日曜日

MEGADANZ special joint lesson 実施報告!

本日、晴天の中たくさんの方が集まり
「MEGADANZ」を楽しみました!



















日常のレッスンを担当しておられる
安宅由佳子インストラクターと
南いつかインストラクターによるジョイントレッスンです。


















お二人が初めてYMCAでMEGADANZを担当された頃の
思い出のバックナンバーも踊り、とても盛り上がりました。

















「楽しかったです!」と最高の笑顔で皆さん帰って行かれました。
ご参加ありがとうございました!!