2017年3月24日金曜日

わいわいスプリングプレイランド【2日目】~王子動物園で遊ぼう!~

2日目の今日は王子動物園へ遊びに行きました!


地下鉄・電車を乗り継いで、やって来ました王子動物園!

動物園に着いてからはグループで行きたい所へレッツゴー!




パンダ、ヒョウ、水の中の生き物・・・。



おサルさん?(笑)カメさん?(笑)

広い園内を走り回りながら、色んな動物を探しに行きました。
でも、今日は見るだけの動物園ではありません!


ジャーン!

年長・年中のみんなは1人1台インスタントカメラを持ってもらいました!



みんな目をキラキラさせながらカメラを覗き込んでいました。
初めてのカメラでどんな写真が取れているのかなぁ・・・。
家族と一緒に現像に行くのが楽しみですね!


帰りの電車は疲れたのか、寝てしまうお友だちも・・・。

さぁ、明日は最終日です!
山を探検しに行きます!