2017年3月29日水曜日

English World ~Spring 2017~ 1日目

English World ~Spring 2017~が始まりました!

英会話の日帰り特別プログラム!
初めて来る子も、常連さんも、みんなで英語と仲良くなる2日間です!

はじめは、緊張しているお友だち。
それでも大丈夫!
先生の国を地図で探してみたり、イースターの絵本を読んでもらったり。



少しずつ緊張も和らいできたところで、アクティビティが始まりました。
Easter Eggのデザインを先生と一緒に考えています。


そして、なにかの練習中です。


なんと、自分のデザインしたEaster Eggの発表です!



みんな、しっかりと発表することができました。

そのあとは、リレーや人間BINGOのゲーム大会!



デザインしたEaster Eggを実際に作って、



マスクも作って、



パレードもして、



盛りだくさんの1日目でした。

明日は、Easter Hikingに出かけます!
どこに行くのかな?何をするのかな?
わくわくしながら、明日を待っててね!