2017年3月10日金曜日

キッズプレイランド お別れ発表会

今日は2016年度キッズプレイランド最終日、お別れ発表会でした。

各クラスが今日の為に準備して、たくさん練習してきたことを披露してくれました。

「はらぺこあおむし」を表現してくれた、うさぎクラス。




手話を交えて「さんぽ」を歌ってくれた、りすクラス。




オリジナルの「ひよこの体操」を元気いっぱいに見せてくれた、ひよこクラス。




それぞれのクラスの個性があって、楽しいお別れ発表会になりました。

最後にみんなで「虹」の歌をお家の方々が見てくれている前で歌いました。



みんなの笑顔が輝いていました。

20人のお友だちが揃うのは今日で最後です。
4月から新しい生活が始まるみんなとお家の方々を応援しています。
キッズプレイランドの合言葉「大丈夫!」を忘れずに、前に進んでください。
そして、大きくなってYMCAに帰って来てくださいね。



最後に、お友だちにお礼のプレゼントをもらって浮かれているひよこクラスのリーダー(笑)