2018年12月5日水曜日

野外活動12月合同例会!~焚き火があれば自然と人が集まる~

12月2日(日)は幼児・小学低学年・小学高学年の3つのユニットが合同でおこなう、野外活動クラブ12月合同例会でした。三宮YMCA、西宮YMCA、夏のOne Campに参加したメンバーなど子どもだけで総勢300名を超す人数が千狩キャンプ場に集まりました。

幼児ユニットのクラフト遊び

枯葉を集めて焼き芋です。

自由にたくさん遊んだ後においしく食べました!


小学生ユニットは羽束山にショートトリップに出かけて山遊び!


キャンプ場では自分達で火をおこして、野外料理です!

特性の焼き鳥を食べてこの笑顔!

冬の訪れを感じながら、遊んでは火を囲み、遊んでは火を囲むの繰り返し。
キャンプ場には子どもたちの笑顔と笑い声が響いていました。