2017年5月12日金曜日

2017年度キッズプレイランド開始!

たくさんの泣き声とともにはじまりました。
2017年度キッズプレイランド2歳児クラス!!

体も心も丈夫な子になってほしいと願い、
今年も元気に活動していきます!

さて、2日目の今日はまだ緊張気味のお友だち・泣き顔のお友だちもいましたが、
早速公園へ向かいます。


公園では、泣いていた子も少し落ち着いて、
自分の好きな遊びをどんどん見せてくれました。




たくさん体を動かしたあとは、初めての”おにぎりの時間”です!
いつもは、お母さんも手伝ってくれるけど、今日は自分で頑張ります!
時間がかかっても大丈夫!少しずつできることを増やしていこうね。



1年間よろしくお願いします!