2017年5月28日日曜日

5月「ウエルネスファミリーデイ」実施報告!!

5/28(日)10:00~11:30「ウエルネスファミリーデイ」を行いました。
このプログラムは、
”毎日忙しいパパやママも身体を動かしてリフレッシュしてほしい”
そんな思いから生まれたプログラムです。
はじめはパパやママの後ろに隠れていた子どもたちも、
だんだん楽しくなってきて、最後には分かれて活動することが出来ましたね。
子どもたちが元気いっぱい遊んでいる間に、パパとママはリフレッシュすることができました。

まずは自己紹介♪
お名前と年齢を上手に言えたね。


リズム体操














ふれあい体操♪
実はパパとママのトレーニング!












































サーキット遊び♪





バランスボールでエクササイズ♪











子どもたちが遊んでいる間に
パパとママはリフレッシュタイム♪







ご参加くださった皆様ありがとうございました。


アンケートでは、
「普段できないのでとてもよかったです。
親子分かれてストレッチ気持ちよかったです。」
「なかなか普段体を動かす機会がないので良かったです。
親子で楽しかったです。」
というお声を頂きました。

次回は6/25(日)の予定です!
ぜひご参加ください♪♪