2017年6月3日土曜日

6/3(土)3歳児探検クラブ 6月例会

6/3(土)3歳児探検クラブ 6月例会
6月の3歳児探検クラブはしあわせの村に行ってきました。

学園都市から地下鉄とバスを乗り継ぎ白川台から歩いてしあわせの村へ。


道中見つけた大きな葉っぱを手に取り


坂道は楽しい滑り台~


草がたくさん生えている道も大冒険!


帰りのバスではみんな眠るほど、たくさん遊びましたね。
今日も子どもたちはたくさんの物に興味をもち、目を輝かせていました。
「カエル見つけた!」「てんとう虫おった~」「リーダー見て」
と自分の発見を周りのお友だちやリーダーに伝える姿も見られました。
自然を見て、さわって心動かされる経験をこれからもたくさん積み重ねていきましょう。

7月もいっぱい遊ぼうね。