2019年7月30日火曜日

7/30 サマーデイキャンプ3日目

サマーデイキャンプ3日目
デイキャンプも最終日を迎えました。
今日は海~

準備万端!!


冷たい水が気持ちいい~


笑顔もいっぱい見られました。


チャレンジャーはビッグジャンプに挑戦


きれいな貝殻見つけたよ。


日ざしがきつくとても暑い一日でしたが、みんなとても元気に遊んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1日目、困ったことがあった時に泣いていた子が、2日目には「今日は泣かないように頑張る」と目標を掲げ、3日目には「僕、水で遊ぶの大好き!」と活動を楽しむように変化していきました。
ひとりひとり感じることが違い、できたこと、できなかったことがあった3日間でしたが、それぞれがたくましくなったと感じています。
みんな~。次はもっと大きな冒険をしよう。
また会える日を楽しみにしています。