2018年8月3日金曜日

学童・ワイっこ余島キャンプ2日目

キャンプ2日目を迎えました。

気持ちのいい朝!今日も良い天気!
さあ、おもいっきり遊ぶぞ~と、昨日グループで話し合って決めたアクティビティを行いました。

釣り!


カヌー!!


余島探検&浜辺で宝物さがし!!


「私魚釣った~」「俺、カヌー漕ぐの上手かったやろ」「こんな綺麗な石見つけた」
「カニをたくさん捕まえた」
などなど、笑顔と共にたくさんの感想があふれていました。


暑い日にはアイス!
すこーし体を冷やしたら次の遊びへ出発~


島にたくさんの笑い声が響き渡った1日でした。
あっという間の2泊3日。明日は帰路につきます。
家に帰るその時まで、最高の仲間とキャンプを楽しみたいと思います。