2018年5月22日火曜日

キッズプレイランド 親子遠足に行きました!

よく晴れた今日は、親子でいちご狩り遠足へ行きました!
今日は生きているいちごを自分で取って、食べてみようね。

畑に近づくにつれ、いちごのいい香りがしてきました。
畑に着いたら、さっそくケースをもって収穫開始です!

自分で探して、手を伸ばして採ります!

自分で採れてニッコリ♪

そのままお口に運んで、

自然の甘さに、たくさんの笑顔が見えました!



畑には大きかったり、小さかったり、
まだ白かったり、真っ赤だったり、
いろんないちごがあったね。
まだ白いいちごを「すっぱい!」と言っていたお友だちもいたね。

生きているいちごを
見て、
採って、
香りをかいで、
味わって。

五感をたくさん使って楽しんだ、いちご狩りとなりました。