2016年12月16日金曜日

キッズプレイランド 冬特別クラス④~電車に乗って遊びに行こう!in 谷口公園~

12月16日(金)冬特別クラス4日目、最終日です!

今年1番の寒さの中、今日は駅の近くに集合して、電車に乗って遊びに行きました!



行ったのは西神南駅から10分程歩いた所にある井吹台谷口公園!



良く晴れて空は気持ち良い青空でしたが、冷たい風がピューピュー吹いていました。



山道を歩いたり、



展望台から景色を見たり、



池の上の橋を渡ったり、とにかく寒かったので、動き続けました!



お昼のおにぎりは日当たりの良い広場で!



食べ終わったお友だちから遊具でも遊びました。



帰りももちろん電車で帰りました。




今日で2016年のキッズプレイランドのクラスは最後でした。
楽しいクリスマスとお正月を過ごして、また1月にみんなに会えるのを楽しみにしています!

少し早いですが、メリークリスマス!良いお年を!