2016年12月6日火曜日

キッズプレイランド クリスマス会

12月6日(火)今日は2学期最終日、クリスマス会でした!

はじめにリーダーからクリスマスのお話を聞きました。
「クリスマス おめでとう」という本を読みました。



お話の後、お祈りをして、いよいよ祝会の始まりです!




3クラスそれぞれがたくさんしてきた練習の成果を見せてくれました。
ニコニコの笑顔、緊張も面持ち、それぞれの表情がとても輝いていました。

サプライズでお母さんたちのハンドベル演奏もありました。



クリスマスの歌を3曲も演奏してくれました。

歌を歌ったり、素敵な演奏を聞いたりして、みんなが楽しい気持ちになりました。

クリスマスといえば、やっぱりプレゼントがほしいので、呼んでみました。
「サンタさ~ん!」



呼んでみると本当に来てくれました!



自分たちでつくった靴下にプレゼントももらって、本当に楽しいクリスマス会になりました。