2016年12月26日月曜日

わいわいウインタープレイランド【1日目】~須磨海浜水族園で遊ぼう!~

12月26日(月)わいわいウインタープレイランド1日目です!
今日から3日間、2~5歳のお友だちと遊びに行きます!

朝からあいにくの天気で急きょ、活動場所を須磨離宮公園から須磨海浜水族園に変更しました。

電車を乗り継いで須磨海浜水族園へ!
初めて行くお友だちもいて、電車の中では「どんな魚がおるのかな~?」と話声も聞こえました。



水族園に着くとさっそくイルカショーへ!
1番前で水に掛かりながら見ているグループもいました。



大きな水槽の前や、




直接生き物に触れる所も楽しみました。




イルカを見ながらお昼も食べました。



大きな魚に食べられる~!



今日は室内での活動になりましたが、グループの友だちやリーダーと仲良くなれました。

明日も思いっきり遊びます!