2016年12月15日木曜日

キッズプレイランド 冬特別クラス③~ウエルネスプールで遊ぼう!~

12月15日(木)冬特別クラス3日目です!

体育のクラスで何度も来ているウエルネスセンターのプールで遊びました。

プールサイドに座ってみんなでごあいさつ!



いきなり「ドボン!」と入らずに、体に少しずつお水をかけます。



みんなで大きな輪になって、体がプールに慣れてきたら・・・。



今日のプールのメインイベント!すべり台!
公園のすべり台はみんな大好きだけど、プールのすべり台はちょっと怖い・・・。



でも、勇気を出してすべってみると・・・意外と大丈夫!?
少しくらい顔に水がかかっても平気になりました。



腕にヘルパーをつけて、今日はお船に乗ってプカプカしました。
今年最後のプールを楽しく終わることができました。