2024年7月31日水曜日

 サマーカップ 2日目 <午後の部> 

<<サマーカップ2日目 午後の部>>

午後も熱い戦いが始まります!試合あり、PK戦ありと色んな事に挑戦!!

勝つために何ができるのか・・・一人ひとりが力いっぱい走る姿をたくさん見ることができました。

U-8の部では、惜しくも4位となりました。勝てば2位以上が確定する場面でシュートが4連続、クロスバー、ポストに嫌われるという・・・

あと一歩のところで悔しい思いをしましたが・・・これも次への糧に!!

試合が終わったらゲームメイトとの交流も!「またやろうな~」という声も聞こえてきました。


U-10の部では、8チーム中6位という結果になりました。1勝2敗3分けと

こちらもチャンスを作り出すものの、なかなか勝ちきれない試合が続きましたが

優勝したチームから唯一勝ち点をとれたのが神戸YMCAでした。その手ごたえがあっただけに試合後のサッカー談義では・・・「やっぱシュートのコースやな・・・」

「守り方がこうちゃう・・・・?」などと話が尽きませんでした(リーダーたちもびっくりするくらい・・・笑 )

オフ・ザ・ピッチ その①

自分たちの使う道具も自分たちで!
チームの事、自らやろうとする姿は素晴らしい!!

オフ・ザ・ピッチ その②

部屋の整理整頓!
まずは自分たちの道具から大切に
細部からキチンとやる姿・・・・素晴らしい!!!!

サッカー漬けの1日でした!!
「なんか・・・くろなった!!(笑)」と部屋で聞こえてきます。
よく頑張りました。

夕食後は、各部屋で思い思いの時間を過ごしながら・・・就寝!!

明日は最終日、午前中もたくさん試合をします。
最後までチームの仲間と共に・・・。


担当ディレクター:増田