2024年7月31日水曜日

2024 YMCAサマーカップ&夏季合宿 最終日 ~感謝におわる~

 <<YMCAサマーカップ&夏季合宿 最終日>>

気が付けば最終日、施設や試合にも慣れてきた子どもたち

あっと言う間の3日間でした。

天候は曇り、昨日に引き続き、ピッチ内には風が吹き抜ける一日となりました。

最後の最後までサッカーを楽しみつくそう!!そういってそれぞれのピッチにむかいます!!

リラックスしながら・・・いい準備を・・・さぁ試合へ!!

たくさん試合する中でそれぞれが成長の速度に驚き!!
昨日負けた相手にも3日目は、引き分けに!
いや~もっとやっていたい・・・(笑)



試合がない時間も練習に励む♪

応援にも熱が入る!!


最後はゴールで締めくくり!!この3日間の全日程を終えました。

この最高の環境で最高の仲間たちとサッカーができることが当たり前ではありません。
保護者の方の支えもあり、この場にたてていることを忘れずにこれからも
サッカーを楽しんでほしいと思います!
サッカーを通して、誰かのために、そしてチームのために自分ができることを最大限にしてきたこの3日間、その力がこれからまだ続く夏休みの中で、そして人生の中で役立つことを願います!!

暑さにも負けず、最後まで走りぬいたみんな!!お疲れ様!!

素晴らしい3日間をありがとうございました!!

さぁ明日からも夏休みを楽しもう!!!


担当ディレクター増田