2019年12月29日日曜日

全国YMCAサッカートレーニングキャンプ~2日目~

キャンプ2日目!!

天候にも恵まれ、朝からトレーニング!!
1日目にでたグループごとでの課題に取り組みます。

GK(ゴールキーパー)練習もしました!!


午後からは、試合を行い練習の成果を思う存分にだしました。
あっという間の2日間・・・体も頭もクタクタになるまでサッカーを
楽しみました。

帰る前に施設にある足湯でホッと一息・・・

しっかり記念撮影も♪♪

子ども達もリーダー達もみんな大きな学びを得るキャンプでした!!


年が明ければ、またYMCAが集う大会がまっています。
このキャンプであった仲間と「次は・・・大会で!」と約束を交わし
2日間のキャンプは無事終了しました。!!
子ども達の頑張りはもちろん、最高の環境でプレーできる喜びを感じ、
送り出していただいた保護者の方々にも感謝のしつつ・・・新年を迎えます!
2020年!!オリンピックイヤーとなるこの年、スポーツでさらに熱くなれるこの年に
グラウンドでまた皆とサッカーができる事を楽しみにしています。
それでは・・・・良いお年を・・・。