2017年10月29日日曜日

こども英会話特別プログラム Halloween Party!

雨も降る中、子どもたちが元気に集まりました!
今日は、こども英会話・特別プログラムのHalloween Partyです!

まずはじめは、クラフトの時間!
1つめのグループは、Paper-cup ghostを作りました!




2つ目・3つ目のグループは、暗い部屋で光る?!スライム作りです!



それぞれのクラフトを楽しんだ後には、今日のメインイベント!!Pinata大会!
Pinataとは、南米やメキシコで誕生日などに行われるイベントで、
棒で飾りをたたいて、中に入っているおやつを落とします!


なかなか落ちないおやつ!
何度もチャレンジです!

落ちたおやつは、もちろんゲット!

たくさんのおやつを持って家に帰ったこどもたち。
HalloweenとPinataを1度に体験した1日となりました。