2016年10月10日月曜日

キッズダンスのお友だちが「どんとこいまつり」に出演しました!!

10/9(日)明石公園にて「どんどこいまつり」が行われました。


大きな舞台、たくさんの人に圧倒されて、
舞台に出ることを考えるだけでとても緊張していましたが
出演を終えるとたくさんの方の前で踊る気持ちよさを感じ
「もう一度踊りたい!」と笑顔で話すお友だちもいました。

たくさんの方に見守られながら、ひとりひとりが練習の成果を発揮し
またひとつ大きな経験になりました!

「どんとこいまつり」の様子はこちら→

10/22(土)YMCA西神戸会館で行われる「ワイワイまつり」にも出演します!

その他、屋台やゲームなども出店しています!
皆様、是非お越しください!