2015年12月2日水曜日

秋のハイキングイベント報告

11/29(日)に秋のハイキングのイベントをおこないました。
今回は芦屋川~ロックガーデン~風吹岩~一軒茶屋~有馬温泉
の14kmのコースで、20名の方に参加していただきました。
天候にも恵まれ、澄んだ空気の中、みなさんでわいわいしゃべり
ながら秋と冬の自然を楽しむことができました。
壮大な自然の中では気持ちも開放的になり、普段の忙しい日々を忘れ、
ゆったりとした時間を過ごすことができました。
今回もメンバーの村山一郎・ゆかりご夫妻にはボランティアで
ご協力いただきました。ありがとうございました。


風吹岩

雨ケ峠にて昼食

                ボランティアでご協力いただいた、村山ご夫妻