2023年2月19日日曜日

淡路チャレンジカップ2022 ~サッカーと共に~


 <淡路チャレンジカップ 2日目>

2日目、決勝トーナメント(順位決定戦)です!!

天候はくもり・・・ほんのちょっと雨、なんとかもちそうな・・・空模様でした。
朝、起きてからずっと「今日は勝とな!」「優勝するんや~!!」と張り切る子どもたち
道具の管理もばっちり、戦闘態勢は整いました。

昨日、できたことを今日も!
そして昨日できなかったことを今日できるように、、、多くのチャレンジが
見られました。

最後の最後まであきらめないプレー!素晴らしい

やはり、決勝の雰囲気は独特です・・・

結果は準優勝!!
勝ち負けはついたけど、ここまでやってきた積み重ねを
しっかりと出し切ることができました。

次に活かすために、日常クラスでまた練習しよう!!

この1泊2日の大会は子どもたちに多くの体験をもたらしてくれました。
スポーツの素晴らしさを感じ、また仲間の大切さを感じ、
また一つ、サッカーを通して成長につながることを期待します。

サッカーと共に、また一歩、歩みを進めてそんな大会でした。




担当:増田