2018年3月14日水曜日

キッズプレイランド 春特別クラス 消防署に行きました!

キッズプレイランドの春特別クラスが始まりました!

バスに乗って、ウキウキのお友だち!


それもそのはず。
今日は、消防署に見学に行きます!

消防署に着き、ご挨拶をした後には、
早速消防車に乗せていただきました!

なんと、制服も着せてもらいました!

「すごい!すごい!どんどん伸びる!!!」

お空を見てみると、はしご車がどんどん伸びていきます!

かごにも乗せてもらいました!

付いているマイクでお話したり、
「女の人でも、消防士の人がいるんだよ~」と教えてもらったり。

あこがれの消防士さんや、消防車・ポンプ車などを見れて、
大興奮だったお友だち。
帰り道でも、ずっと消防署での話が尽きませんでした。