2017年9月11日月曜日

小学生野外活動クラブ9月例会!!


9/10(日)は、小学生野外活動9月例会でした。
今月は、神戸市北区に位置する百丈岩に行き活動をいたしました。
良いお天気の中、輝く汗を額に岩のぼりをしたり、川で遊んだり、
野外料理にチャレンジしてみたりと思い思いに活動を楽しみました。

そびえ立つ大きな岩にみんなはびっくり!!
大自然の雄大さに感動しました。

いろんな生き物が活発に動くこの季節。
発見や驚きがたくさん!!

魚を捕まえるのメキメキ上達しております!


少しずつ、山や木々たちも衣替えを始めていますね。
そんな一面を見つけました!!

野外料理!さてさて、今回のお味は・・・。
 
9月は、少し難しい事にも勇気を持って一歩踏み出してみる事が
できた、そんな例会となりました。
10月の活動が楽しみ!!10月もたくさん遊ぼう!!