2017年1月10日火曜日

キッズプレイランド 3学期スタート

1月10日(火)今日から3学期がスタートです!

みんな「明けましておめでとう」とあいさつをして元気に来てくれました!キッズプレイランドでの生活も残すところ後3カ月となりました。寒さに負けずに楽しく色々な経験ができるようにサポートしていきます!

今日から新しい試みを始めました。
3分間走です。



屋上園庭にコーンと立てて周回コースを作り、3分間走り続けます。
ルールは「3分間、止まらずに走り続ける」だけです。
もちろんリーダーも一緒に走ります。



これからどんなに寒くても毎朝続けます。
寒さに負けない強い身体作り、少し走ったくらいで「ゴホゴホ」と咳が出ない強い心肺機能を養う為に、続けようと思っています。
3月までに時間を3分から5分まで伸ばすことを目標に頑張ります。

屋上園庭を走った後はもちろん外に遊びに行きました。
寒い日もたくさん歩いて、たくさん遊んで、元気に過ごしていこうと思います。