2020年2月23日日曜日

淡路チャレンジカップサッカー大会~2日目~

2/23(日)淡路チャレンジカップサッカー大会は、青空の下、大会2日目を迎えました。
いよいよ決戦の日!!
元気いっぱいに「おはよう!」のあいさつとともに「今日も勝とうな!!」と
意気込みが聞こえてきました!

海を眺めながらの朝食♪
試合のためのエネルギー充電!!

2日目は、トーナメントによる順位決定戦です。
一人ひとりが全力でボールを追いかけ、最後の最後まで
ゴールを狙いました!

準決勝は惜しくも徳島YMCAに敗れましたが、3位決定戦に・・・
気合をいれていざ!!

試合前の緊張感が伝わってきます・・・。

0-0で試合は終え、勝負の行方はPK戦までもつれこみ
その結果は・・・??!
な、なんと!1・2年生の部で3位になりました!!

表彰式にて・・・

帰りのバスでは疲れ果てて・・・みんな眠りについていました。
夢の中でもサッカーしているかな??

最後はみんなで記念撮影!!!
いい顔してます!!

スポーツなので勝敗はつきますが、どちらもいい経験!
試合がおわればサッカーが大好きな仲間です!!
1泊2日を終えて、サッカーだけでなく生活の中でも
いろいろな交流やチャレンジが見られました。
どうか、この経験が一人ひとりにとってより良いものと
なりこれからの糧となりますように・・・。