2019年10月27日日曜日

キッズプレイランド ファミリープログラム

10/27(日)キッズプレイランドファミリープログラム

今日はキッズプレイランドのお友だちやお家の人と一緒にファミリープログラムをおこないました。

YMCAに集合した後、子どもチーム、お父さん、お母さんチームに分かれて出発~

子どもたちは近隣の畑でいもほりを行いました。


お父さんチームは料理に使う火起こし!


お母さんチームは買出しの後、調理開始。


それぞれに力を出し合い、おいしい料理が出来上がりました。
味はこの笑顔でご想像ください~


帰り際にはあるお父さんのご協力によりまさかのサプライズ!!
地元に住む?恐竜が登場しました。


10月とは思えない陽気の中でしたが、楽しい一日となりました。
家族が繋がり、もっと子どもたちが成長していけるキッズプレイランドになっていけるよう、これからもよろしくお願いします。