2018年4月8日日曜日

春のハイキング!

4/8(日)はウエルネスセンター学園都市恒例の春のハイキングのイベントでした。妙法寺から須磨アルプスを通り、須磨浦公園までの約7kmの道のりを春の自然を感じながら楽しく歩きました。

妙法寺駅から元気よく出発です。

東山まで登ると須磨アルプスが見えてきました。

名所の馬の背です。幅のせまい道を慎重に歩きます。

スリル満点の道を歩いていきます。


横尾山を通り、高倉台が見えてきました。明石海峡大橋がはっきりと見えます。

難所のひとつの階段下りです。

おらが山で海の絶景を見ながら昼食を楽しみました。



鉄拐山からの景色は最高でした!


旗振山を通り、無事に須磨浦公園までおりてきました。海が目の前まで近づき、達成感がありました。次回は秋にハイキングをおこないます。また皆様の参加をお待ちしております。