2018年5月11日金曜日

キッズプレイランド クラスが始まりました!

2018年度のクラスが始まりました!

たくさんの泣き声が聞こえた1週間でした。

でも、大丈夫!
これから、YMCAがどんどん楽しくなるからね!

お部屋でブロックなどで遊び、
体操・お名前呼びなどをしたあとには、早速お外に出発です!

お砂場遊びをしたり、

お水遊びをしたり、

自分たちのすきな遊びをしました。
はじめは、リーダーのまわりで遊んでいた子も、
どんどん遊ぶ範囲を広げていました!

たくさん遊んだあとは、おにぎりタイム!



おにぎりもまずは開けるところから。
一つずつ、できることを増やしていこうね。

これから1年間YMCAでいっぱい遊びましょう!