2018年3月18日日曜日

3歳児探検クラブ 3月お泊り例会

3/17-18 3歳児探検クラブ 3月例会

2017年度ラストの活動となりました。
1年間一緒にすごしたお友だち、今日も良い表情をしています。


今日のフィールドは灘区にある五鬼城展望公園でした。
遠くに広がる景色を楽しむお友だち。


山での遊びも慣れたもの。少々の斜面はすべて滑り台に変わります。


YMCAに帰ってきた後は大きなお風呂に入ってご飯を食べました。
みんな大好きカレー!!


ご飯の後は歯磨き等寝る準備をして、おやすみなさい~。
寝袋でねるのも楽しそうな顔をしていました。


みんなぐっすり夢の中。
お風呂、ご飯、就寝と、いつもと違う活動にもどこかワクワク
していた皆でした。
明日も子どもたちの笑顔あふれる一日となりますように。