2018年2月21日水曜日

2/18(日)小学生野外活動クラブ2月例会!!


2/18(日)は小学生野外活動クラブ2月例会でした。

今年度の活動も残すところ2回となり、今のメンバーで活動できる時間も残り少なくなり、さみしくも感じつつ、1分1秒を大切にたくさん遊ぼうという想いでのぞみます!!

活動場所は、芦屋市に位置するロックガーデンです。
兵庫県でも有数の岩登りスポットです。
当日はとてもいい天気!!大阪の景色を一望できました!!

学んだ三点支持を守りながら、体全身を使って登ります!!


自然が残した大きな岩の形、手触り、色はとてもインパクトが強く
改めてその雄大さを感じさせてくれます。

すっかり岩登りもマスターしています!!

登りきった時の達成感をみんなで分かち合います!!


「この仲間とできた!!」その喜びをかみしめます!!

保倉神社で4月からの軌跡をみんなで振り返りました!!
あんなこと、こんなこと・・・・たくさんの思い出がよみがえります。

さぁ、残すは3月ファイナルキャンプです!!
今まで積み重ねてきた、1人ひとりの力が輝くように最高の活動に!!
Camp is fun!!
早くみんなと会えることが、今から楽しみです。