2017年12月27日水曜日

ワイワイウィンタープレイランド2日目~野外料理にチャレンジしよう~


12/27(水)ワイワイウィンタープレイランド2日目を迎えました!!


2日目は昨日よりも厳しい寒さの中、活動はスタートしました。

活動場所は、須磨区に位置する奥須磨公園です。
少しづつ活動に慣れてきた子どもたちは、朝から元気いっぱい!!
さぁ、今日もいっぱい遊ぶぞ~!















さぁ、今日はどんなところに行くのかな~♪















竹やぶをぬけて、どんどん進んでいきます!
道中は何して遊ぶか・・・会話がはずみます!!















奥須磨公園は落ち葉がいっぱい!!
お気に入りの一枚と共に、はい!!ポーズ!
















落ち葉でお布団を完成!!みんなで作りました!
意外と・・・あったか~いんです!















体全身で自然を感じましたね♪♪
心も体もポッカポカ!!















野外料理に挑戦です!!
本日のメニューは・・・「サモア」です!!!
マシュマロ焼いて~。















クッキーに挟んで完成!!
お口いっぱいにほおばって堪能しました。















帰り道もめーいっぱい遊んで帰ります!!
道中、あちこち探検しましたね!!






明日はワイワイウィンター最終日!!
最後の1日もいっぱい遊んで遊びつくそうね!!
元気いっぱいの皆にあえるのが楽しみ!!