2017年12月22日金曜日

キッズプレイランド 特別プログラム 垂水健康公園へ遊びに行きました!

よく晴れた今日は、バスに乗って、垂水健康公園へ遊びに行きました!


 バスの中でも、ちゃんとルールを守って、静かに乗っていました。

公園に着くと、さっそく遊び始めました!
タイヤの上を歩いたり、

でこぼこの道を歩いたり!

普段は、歩かないようなバランスの悪い場所を歩きます。
うまく歩けないお友だちは手をついてみたり、
バーをもってみたり、自分たちで考えて進んでいました。

腕を広げてバランスを取っている子もいました。

丘へ移動すると、転がる子どもたち!


みんなでどんどん転がります!

草がついても、気にしない!
お団子になるのも楽しいね!

全身を使って遊んで、帰りのバスではウトウトしている子もいました。

今日は、2017年最後の活動日です。
いっぱい遊んで、心も体もたくましくなった1年でした。

また2018年もたくさん遊べることを楽しみにしています!