2017年12月13日水曜日

キッズプレイランド クリスマス会をしました!

キッズプレイランドでは、2期最後の日にクリスマス会を行いました!


まずは、クリスマスのお話を聞きました。



そのあとは、各クラスの発表会です!
この日にむけて、練習を重ね、準備をしてきました。

歌を歌うクラス。楽器を使うクラス。
それぞれに、頑張りました!



たくさんの保護者の方々に見守られながら、全力で発表することができました。

そのあとには、お待ちかね!
サンタさんの登場です!

どきどきしながら、プレゼントをもらいました。

発表に緊張したり、
サンタさんにドキドキしたり、
プレゼントをもらって、嬉しかったり、
いろいろな気持ちになって、
一回り大きくなった、クリスマス会でした。