2017年12月27日水曜日

ワイワイウィンタープレイランド1日目~ひよどりごえ森林公園でいっぱい遊ぼう!!~

 
12/26(火)は、ワイワイウィンタープレイランド1日目でした。

待ちに待ったこの季節!!
いよいよワイワイウィンタープレイランドのスタートです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北区にあるひよどりごえ森林公園で活動しました。
冷たい風が吹き抜ける中、初めて会うお友だちやリーダーと出会い、少し緊張した面持ちで
活動は始まりました。
 
 
 
現地までは電車とバスを使い向かいます!
乗る前にはお約束をしっかり確認!!
 
 
バスを降りてからは新しい発見や冬探しをしながら歩いていきます。
 
 
 
現地に着いたら早速、遊びます!
自然の中で思いっきり体を動かしました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お尻をつけてこのとうり!!上手にくだります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体を動かした後はしっかりエネルギーチャージ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱいいろんなところを周って、よく頑張りました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大自然に触れて、遊びつくしました!!
いつの間にか最初の緊張や不安はどこへやら・・・。
2日目は、どんな出会いがあるのでしょうか?!!
希望に胸をふくらませます!!