2017年11月6日月曜日

サッカー交流試合!!(小学生の部)

11/4(土)は、総合運動公園・球技場にてサッカー交流試合でした。


日頃の練習の成果を発揮する場として、また他地域の子どもたちとサッカーを
通して交流を深める目的としています。
神戸SSさんをご招待して試合を行いました。


午前の部は小学生1・2年生、午後の部は3~6年生の部と各カテゴリーに分かれ
約90名の子どもたちが参加し、1試合1試合がとても白熱していました。

さぁ、ドリブル突破だ!!!

勝つための作戦を皆で考えてます!

全力プレーで熱い戦いが繰り広げられています


ゴールを決めて仲間と喜びを分かち合いました!!

色々な作戦を立てたり、自分で目標を決めてチャレンジしたりと
子どもたちにとって多くの学びの場となりました。
勝敗はすくけれども終わった後は仲良く話ししたり・・・
改めてサッカーの素晴らしさを感じる大会となりました。