2017年7月27日木曜日

西神戸YMCA サマーデイキャンプA

7/27-29 サマーデイキャンプA

3日間連続のデイキャンプがスタートしました!
本日の活動場所は布引~ハーブ園

電車に乗り込みいざ出発~



新神戸駅で学園都市、西神南、妙法寺のお友だちと合流しました。


道中は崖登りや


水遊びをして楽しみました。


暑さに負けずみんな元気いっぱい。
良い笑顔がたくさんこぼれていました。

帰りはロープウェーで新神戸駅へ。海まで見渡せる景色に大興奮!!


明日は川で活動予定です。
ひんやり気持ちの良い川の水と一緒に、思いっきり遊びましょうね。
明日も子どもたちの笑顔に会えるのが楽しみです!!