2017年7月19日水曜日

こども英会話特別プログラム アイスクリームパーティ

こども英会話クラスの1期分が無事に終了し、
いろいろなクラスが集まって、アイスクリームパーティを行いました!

大きなホールに集まって、英語でご挨拶!

Duck-Duck-Goose(英語版かごめかごめ)をしたり、

フラフープを使ったゲームをしたり、


英語でじゃんけん列車をしたりして、たくさん遊びました!



そして、そのあとには、待ちに待ったアイスクリーム!!

「Chocolate icecream, please!」
「Cereal, please!」
ちゃんと、注文も英語で行います!


それぞれで座って、アイスクリームをほおばります。



「Yummy!(おいしい!)」の声も聞こえました!

英語で遊んだり、実際に英語で使って注文したり、
普段クラスで学んでいることを生かすいい機会になったことと思います。

また、2学期に元気なみんなに会えることを楽しみにしています!