2017年6月21日水曜日

キッズプレイランド 水遊びが始まりました!

暑い日が続く中、キッズプレイランドでは水遊びが始まりました。

どんなおもちゃがあるのかな?
どうやって使うのかな?
不思議そうな顔で触ってみます。



使い方を教えってもらったら、

自分でもやってみます!

高くからしてもらうと、雨みたい!

水鉄砲にも挑戦です!


慣れていくうちに、どんどん楽しくなって、全身で水を楽しみました!

これから、暑い日がまだまだ続きます。

水が苦手な子は、水で遊ぶ気持ちよさ・楽しさを探しながら、
水が大好きな子は、自分でその楽しさを広げながら、

それぞれのペースで、夏ならではの活動を続けていこうと思います!