2017年3月3日金曜日

キッズプレイランド お別れ遠足

今日は石戸神社へお別れ遠足に行きました。





神社への道のりは約40分。
ただ歩くだけではなく、小さな春を見つけながら、リーダーやお友だちと遊びながら歩きました。

神社に着いてから、近くの川まで遊びに行きました。
川まで行くには少し傾斜のある所を通らなければ行けませんが、みんなはへっちゃら!




降りる時はおしりをつけて、登る時は手も足も踏ん張って。
みんな本当にたくましくなりました。



お昼のオニギリもしっかり食べて・・・。

なんと、今日はオニギリの後にあま~いおやつがありました!






焼きマシュマロ!

大きな口を開けてマシュマロを食べるみんなの顔で、美味しさがわかりますね!
今日は少し肌寒かったけれど、楽しくお別れ遠足を過ごすことができました。