2016年11月1日火曜日

秋のハイキング報告!

10/23(日)に秋のハイキングのイベントがおこなわれました。
小野市にある小野アルプスを縦走するコースです。

















参加者は13名で粟生駅を元気よく出発しました。



駅から30分ほど歩き、山道に入っていきます。
秋の心地よい風と山の静けさに心がおどります。






















今回は縦走コースでアップダウンの連続です。
惣山、総山、安場山、愛宕山、前山、高山の
6つの山を渡り歩きます。

















アザメ峠で昼食です。自然で食べるご飯の味は格別でした。

















展望台からの眺めは抜群でした。
最後はゴール地点の白雲谷温泉でゆっくり疲れを癒しました。
次回のハイキングのイベントは春におこないます。
皆様のご参加をお待ちしています!