2016年11月27日日曜日

第30回 中・西日本YMCAジュニア体操発表会



















11月27日(日)に大阪の土佐堀YMCAにて第30回中・西日本YMCA
ジュニア体操発表会・競技会がおこなわれました。
北九州、広島、奈良、大阪、神戸のYMCAが集まり、学園都市YMCAからは
1名のお友だちが発表会に参加しました。



















広い体育館でたくさんの観客の方がいる中での演技は緊張感があります。
普段の練習の糧を信じて、次々と連続技を成功させていきます。
とび箱、マット、鉄ぼうの3種すべて10点満点中9、6点以上の素晴らしい
演技でした。終わった後は成功してホッと安心した様子でした。
今後の練習の励みになり、自信になったのではないでしょうか。

他のYMCAのお友だちとの関わりもあり楽しい発表会となりました。