2016年7月12日火曜日

「夜ヨガ」を開催しました!


7/2(土)&9(土)の2回、閉館後の真っ暗なウエルネスセンターの中で
21:15~21:45の30分間、「夜ヨガ」を行いました。
今回は、会員以外の方にもたくさんご参加いただきました。
そんな皆さんからの声を少しご紹介します。

「気持ちよかった~」
「この2回だけで終わりなの?」
「このまま寝たい…」
「体が楽になった」
「必ず次回も開催してくださいね。これで終わらせないで。」

プログラム後は、とても癒された笑顔でみなさん帰って行かれました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました‼

ありがたいお言葉を受けて、次の開催も計画中です!!
家事、子育て、仕事…日頃の様々な疲れを「夜ヨガ」で癒しませんか?
良質な眠りへと導いてくれます。
ぜひ次回開催情報をチェックしてください。
また、お知らせいたします!こうご期待♪♪